忍者ブログ
ネットライフを楽しく
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花畑牧場の生キャラメルが大人気
味の種類もプレーンとバナナ味がありますが
新しい種類として生キャラメルクリームがでました
トーストやホットケーキにつけて食べるとおいしいそうです
生キャラメルは通販で購入するにも1回の購入で何個までと限られています。

PR
ETCの助成金が3月末までだったのですが
4月以降も続けることが決定しましたね
でもまだ車載機不足は続いていて
いま予約しても取り付けは5月以降
になるかもしれないそうです
ETCの取り付けに助成金がでるのが今月(3月)末までです

でももう売り切れ店が続出していて

入荷も未定の店が多いです

四輪車だと5,250円、二輪車だと15,750円が補助される

ETCに限り高速道路は土日祝は通行料金が一律1000円になるのですが

それも最大2年間なんですね

ETC1000円の開始は3月28日で完全実地が4月下旬の予定だそうです

仕事で高速を頻繁に使う人や

遠出をよくする人には魅力的ですが

あまり高速を使用しない人には

関係ない話です
フォトフレーム最近テレビで紹介されているのをよく見ます

フォトフレームがあれば何枚も写真を飾ることなく

このフォトフレームにSDカードなどのメモリーを差し込んで写真を表示するものなのですが

動画が表示できるタイプもあるそうです

最近はなんでも電子化なんですね。
日本対キューバ戦

キューバには164kの剛速球を投げるピッチャーがいるということで

不安な面持ちでみていたのですが

1対6の快勝でよかった~

最後まで見ていたので

この時間はちょー眠い

次もがんばれ日本


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新記事
(05/13)
(05/04)
(04/28)
(04/16)
(04/14)
バーコード
最新TB
最古記事
(03/12)
(03/14)
(03/16)
(03/18)
(03/18)
P R